人気ブログランキング | 話題のタグを見る

イエローキャップ

瀬戸内市錦海湾

今日は照らします、帽子をお忘れなく


イエローキャップ_c0253439_833256.jpg



イエローハットにはなりませんでした^^
この場所では遠くの山のシルエットでダルマ朝陽にはならないので、
縦の構図にしてみました。

Commented by motokick802 at 2013-03-22 10:28
おはようございます!
イエローキャップがなんだかとっても可愛らしいですね^^
なんだか愛着の湧く朝陽です♪
灯台の真上に来た時を狙うのも素晴らしいです。
イエローハットも見てみたいです^^
Commented by banbang2012 at 2013-03-22 19:20
motokick802さん

こんばんは\(^▽^)/!
今日は朝陽~菜の花撮りで岡山を東西縦断してまいりました。
その間11時間(^^;;  仕事ならぼやいてますけど・・・^^
イエローハットはご近所にありませんかヽ(^0^)ノ
Commented by mhide-mh at 2013-03-22 21:19
でっかい太陽を支えているのは灯台ですか? 船のマストですか?
ポキリと折れそうですね!
Commented by banbang2012 at 2013-03-23 00:00
mhide-mhさん

はい、灯台です。
とても力強く、ここに来る人のアイドルですよ^^
私も大好きです!
by banbang2012 | 2013-03-22 08:08 | 朝日・朝焼け | Comments(4)