人気ブログランキング | 話題のタグを見る

もう涙は出ない

岡山市妙林寺

赤くなるまで泣いたの・・・
涙の数だけ幸せになれるから


もう涙は出ない_c0253439_20292382.jpg



聞いたようなキャプションですね(^^♪
河津桜のシベは紅白なんですか? 今回初めて気が付きました。

Commented by aquaverde at 2013-03-14 20:41
こんばんは ドラマ仕立てですね(笑)
河津桜のしべは通常は『白』のはずですが 泣きはらして赤くなったんだと思います たぶん(笑)^^
Commented by banbang2012 at 2013-03-14 21:01
aquaverdeさん

やっぱり^^ 今日は雲が多く、いい光線が注いでくれませんでした。
おまけに強風で、カツラが飛びそうでした(^0^)/
明日リトライしますね。
Commented by motokick802 at 2013-03-14 21:47
ほんとだ!蕊が赤くなってますね!
banbang2012さんが会いに来て綺麗に撮ってくれるから
嬉し泣きかもしれませんよ^^
Commented by hanapepelife at 2013-03-14 21:55
こんばんは♪
ほんとですね!
紅白のしべだったとは私も撮ったのに気づきませんでした。
うっとりするほど優しい雰囲気ですね。
乙女のようなフォトです。
Commented by mhide-mh at 2013-03-14 22:25
ここまで周りがよくボケるもんですね~!
技術ですか? それともレンズですか? 両方ですよね~!
私も勉強しなくっちゃー! また教えてください。
Commented by banbang2012 at 2013-03-14 22:54
motokick802さん

こちらこそよく泣かされました(><) おいおい^^
河津桜はまだこれからなので、1週間は遊んでもらえそうです。
明日は気温も上がるらしいので楽しみです(^^♪
Commented by banbang2012 at 2013-03-14 22:57
hanapepelifeさん

ご結婚記念日おめでとうございますo(^o^)o

光線があればもっとドラマチックに撮れそうだったんですが・・・(^^;;
今日はこのへんで勘弁してやりました^^
Commented by banbang2012 at 2013-03-14 23:07
mhide-mhさん

いつもいっぱいいっぱいで撮影しています(^^;;
フルサイズ+明るい望遠+アングルが揃えば誰でも撮れます。
三脚を殆ど使わないので肩が凝ります^^
Commented by なかさん at 2013-03-16 07:52 x
妙林寺ではいろいろ教えていただきありがとうございました
多くさん撮りましたが・・・ほとんど没で・・・涙
今後ともご指導お願いします
岡山の情報もください・・・
Commented by banbang2012 at 2013-03-16 20:20
なかさん

事前に分かっていればマッチョさんに成り代わりご案内させていただいたんですが、
至らぬ点は申し訳ありませんでした。
私の方は全部没で、動き物の難しさを今更ながら痛感しました(><)
満開までには1枚だけでもと、もう少し頑張ってみますね。
こちらこそ今後ともよろしくお願い致します。
Commented by Kaze at 2013-03-18 21:14 x
こんばんは!!

美しいですね~☆
このレンズのボケ味に改めて感動です♪
赤いシベも発見ですね!!
Commented by banbang2012 at 2013-03-18 22:22
Kazeさん

修理代が高くつきましたが、益々手放せなくなりましたね^^
70-200の出番が少なくなってます(^^;;
単焦点望遠は最高ですね!
by banbang2012 | 2013-03-14 20:33 | | Comments(12)