人気ブログランキング | 話題のタグを見る

火元は私

瀬戸内市錦海湾

焼いたのは黄金の私です、それが何か(`_´)


火元は私_c0253439_11203717.jpg



久しぶりにドラマチックな夜明けです(#^.^#)
私には充分なブレックファースト、太陽さんありがとー、いただきまーす!

Commented by happyclover88 at 2013-02-05 12:33
焼いてしまったんですね~?(笑)
美味しそう・・・^^
ご馳走さまでしたm(__)m
( *´艸`)クスッ♪
Commented by banbang2012 at 2013-02-05 13:41
happyclover88さん

いい焼き加減で、口の中でとろけました^^
次はウェルダンでもっと大きいのが希望です(-^〇^-)
Commented by hanapepelife at 2013-02-05 16:32
そうだったんですね。
焼いたんですね(笑)
あまりにも美しすぎて
つい「おごちそうさまでした」と言いそうになりましたよ。
ホント!美ししすぎる夜明けです。
ずっと眺めていたい光景ですね。
Commented by banbang2012 at 2013-02-05 17:29
hanapepelifeさん

はい、黄金の太陽がいい具合に焼いてくれました^^
ダルマ朝陽にはお目にかかれませんでしたが、
いい焼き加減でした(#^.^#)
これで充分です。

Commented by aquaverde at 2013-02-05 20:30
幻想的な情景ですね~
これをおかずにご飯3杯いけますね(^^)
Commented by banbang2012 at 2013-02-05 23:28
aquaverdeさん

晴れの日の早朝出勤が日課のようになってます^^
今度あったかいご飯を持っていこうかな(^^♪
by banbang2012 | 2013-02-05 11:24 | 朝日・朝焼け | Comments(6)