人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ブラインドを開けて

瀬戸内市錦海湾

もう朝ですよ、海のブラインドを開て


ブラインドを開けて_c0253439_1312742.jpg



ダルマ朝陽は不発でしたが、太陽色・波のスリットは最高でした・・・が、奥ピンでがっかり(ToT)
Commented by Kaze at 2013-01-08 18:33 x
朱色だったり濃いピンクだったり、
太陽は色んな彩を与えてくれますね☆
こんな素敵な風景を見せていただき
ありがとうございます(^^)
Commented by banbang2012 at 2013-01-08 23:00
Kazeさん

空の色は昇陽時、前後、微妙に変化するので目が離せません(^_^;)
いかにこの短時間でいろんなカットを確実に撮れるかですね。
今日は平日で、周りに誰もいなかったので焦りは半減しました(*´∀`*)


Commented by hanapepelife at 2013-01-08 23:37
こんばんは♪
ため息が出そうな美しい光景ですね。
素晴らしいです。
私も出会ってみたいです。
Commented by banbang2012 at 2013-01-09 09:00
hanapepelifeさん

晴天早朝の海はドラマチックですよ~。
絶対何かドラマがありますから是非チャレンジしてみてください。
眠い、寒い時期ですが・・・(^_^;)
Commented by 夢写観 at 2013-01-09 10:02 x
お早う御座います。昨日は本当にお疲れ様でした。そして、ご心配頂き有難う御座います。何れの写真も本当に綺麗です。今後の参考にさせて頂きます。
Commented by banbang2012 at 2013-01-09 11:55
夢写観さん

お疲れ様です、よくなられて安心しました。
ここで写観さんの声を聞かないとテンション下がりますから(笑)
今朝は低い雲に邪魔されたんでしょうか、がっかりですね。
明日辺りどうでしょうかね?強風でなければ出かけてみようかと思います。
ご訪問ありがとうございました!!
by banbang2012 | 2013-01-08 13:04 | 朝日・朝焼け | Comments(6)