人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ファンファーレ

岡山市半田山植物園

やっと私達のエントリー、景気よく行きましょう

ファンファーレ_c0253439_18335853.jpg




8-15mm fisheye 
Commented by aquaverde at 2012-12-15 18:43
おっ もう咲いていますか♫
蝋梅といい水仙といい 今シーズンは開花が早いですね~
まさファンファーレですね(^0^)
Commented by banbang2012 at 2012-12-15 19:01
aquaverdeさん

今日臘梅を撮るつもりが、ずっと雨で家ゴロでした(ToT)
なので、せめてもの先取り気分で旧作をアップしました(笑)
Commented by hanapepelife at 2012-12-15 21:09
こんばんは♪
お~~ッ もう水仙が咲いてるんですか。
水仙と空の色が清々しいです。
冬を忘れてしまそうです。
ローアングルのFEで撮られた素敵なフォトですね。
Commented by Kaze at 2012-12-15 22:14 x
こんばんは!!

雨だったんですね。。
こちらもイマイチなお天気でカメラは使わずじまいでした。。
水仙のファンファーレ!!
曇り空の雲を吹き飛ばしてくれそうですね(^^)
Commented by banbang2012 at 2012-12-15 23:31
hanapepelifeさん

えへへヾ(´▽`)、これは旧作です。
買ったばかりのFEのインプレで、レフ板を持っての撮影でした(´∀`*)
今年もやってみよーっと。

Commented by banbang2012 at 2012-12-15 23:35
Kazeさん

あったかい雨の一日でした。
今日はコンデジで姉の孫の撮影をしました(#^.^#)
これはアップできませんね((^_^;)
Commented by nyankotomint at 2012-12-16 11:51
昨日から陽気が暖かで、この写真を拝見したら
なんだか気分は春に(笑)
水仙を見上げたアングルが素敵ですね^^
青空を共に眺められて、爽やかなファンファーレが
聴こえてきそうです♪
Commented by banbang2012 at 2012-12-16 19:30
nyankotomintさん

これは」去年の在庫です(^_^;)
とても無理な姿勢で撮影した思い出があります。。。
今日同じとこに行ってみましたが、蕾もありません(;_;)
年内に咲くでしょうか???
Commented by もとき at 2012-12-20 11:10 x
このアングルいいですね!!
僕も真似してみようかな^^
体勢がきつそうだけど(^_^;)
Commented by banbang2012 at 2012-12-20 12:32
あんころもちさん

メタボのおなかがよじれてきつかったですよ(爆)
おまけにレフ板を肘で固定しています(汗)
お尻も冷たかったで~す。
by banbang2012 | 2012-12-15 18:38 | | Comments(10)