人気ブログランキング | 話題のタグを見る

屋外ミーティング

岡山市総合運動公園

時間がないから早く済ませましょ
屋外ミーティング_c0253439_15274554.jpg

Commented by aquaverde at 2012-11-17 17:54
雨と紅葉の落葉と コントラストが美しいですね^^
こちらも朝から雨で「おっシャッターチャンス」と一瞬思ったのですが 傘さしながらはキツイなぁ~と諦めて 図書館で大先生の写真集でお勉強してきました^^
Commented by banbang2012 at 2012-11-17 21:40
aquaverdeさん
家内に傘を持ってもらっての撮影です( ´∀`)
これ以上近づくと雨のバウンドをくらってしまう程すごい雨でした。
私も土門拳の写真集で勉強しました(^O^)
Commented by モッチ at 2012-11-20 00:38 x
太郎さんのタイトル、いつも笑わせて頂いてます!豊かなボキャブラリーとセンスあるユーモアに、ちょっぴり人の温かさを感じます。ありがとうございます。
Commented by banbang2012 at 2012-11-20 10:07
モッチさん
手前に緑の葉っぱを配置すればよかったと反省です(笑)
タイトルとコメントはいつも直感思い付き(汗) 後で恥ずかしくなるケース多々です・・・。 
by banbang2012 | 2012-11-17 15:28 | 風景 | Comments(4)